NULL BBクリームのニキビに関する口コミ

ニキビやニキビ跡を隠してきれいな肌に見せることができると人気のNULL BBクリーム。

使用している方の年齢層がとても広いのも人気がある証拠ですね。

ここでは、NULL BBクリームの「ニキビ」に関する口コミをまとめています。

 

ニキビに関する購入者の口コミ

NULL BBクリーム購入者の口コミの中から「ニキビ」に関するものをまとめました。

悪い評価・良い評価、それぞれ紹介していきます。

 

ニキビに関する悪い評価


自分には合いませんでした

【10代男性】

顔中ニキビだらけで、かなり困っています。

ニキビケア商品も色々と試していますが、なかなか効果がありません。

NULL BBクリームは、ニキビを隠すだけでなくニキビにいい成分も入っているとのことだったので購入してみました。

残念ながら私には合わなかったようです。

NULL BBクリームを塗っても全然ニキビを隠すことができません。


これは隠せていると言っていいのだろうか?

【20代男性】

当然のことかもしれませんが、BBクリームを塗ってもニキビの凸凹は消えません。

結局、ニキビは目立ったままです。


ニキビが悪化しました

【20代男性】

NULL BBクリームを使用することで、ニキビが悪化してしまいました。

残念ですが、使用するのをやめます。

ニキビの状態がかなりひどい場合は、隠すことよりも直すことに専念したほうが良さそうです。

 

ニキビに関する良い評価


きれいな肌を手に入れられました

【20代男性】

ニキビ跡による顔のクレーターがかなり気になっていましたが、NULL BBクリームを塗ることで、見た目の印象がだいぶ変わりました。

以前までは、人と話している時でも顔への視線が気になっていましたが、それもここ最近では全く感じません。

今後もずっと使用していこうと思っています。


効果あり

【30代男性】

突発的にできる吹き出物(ニキビ)に、度々困っていました。

NULL BBクリームをニキビに塗ると、ニキビが全然目立たなくなります。

接客販売業をしているので、かなり助かります。


気に入りました

【20代男性】

私自身の中で、「ニキビ」ってなんだか不潔なイメージがあります。

だから、ニキビができると人から不潔だと思われてしまうのではないかと不安になります。

普段から予防としてニキビケアはしっかりとしていますが、それでもたまにニキビができてしまいます。

そんな時はNULL BBクリームが大活躍です。

 

まとめ

NULL BBクリームはニキビにアプローチできる成分が含まれています。

こういった化粧品は、ニキビを悪化させてしまいそうなイメージがありますが、NULL BBクリームなら安心して使用することができそうですね。

 

ただし、ニキビがかなり悪化した状態での使用は避けたほうがいいのかもしれません。

ニキビの悪化を放置しておくと、後々消えない跡となって残ってしまうことがあります。

こんな場合は、まずは隠すことよりも治すことに専念したほうが良さそうですね。

 

ちなみに私の場合はニキビに関しては、満足のいく結果でした。

確かに、購入者の口コミにもあったようにニキビの凸凹を消すことはできません。

ただし、ニキビ特有の赤みをかなり抑えることができるので、だいぶニキビが目立たなくなります。

 

ニキビができる

↓↓

他人からの視線が気になって意識してしまい、ニキビを頻繁に触ってしまう

↓↓

触り過ぎることでニキビが悪化してしまう

↓↓

よけいに気になって、さらに触ってしまう

 

私は、毎回悩まされるこの負のループから抜け出すことができました。

今までわかりませんでしたが、ニキビって触らないで放っておくと意外にも早く治るものなんですね。

 

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリームの青髭に関する口コミ