NULL BBクリームの「青髭」に関する口コミ

目立つ青髭を塗るだけで簡単に隠すことができると人気のNULL BBクリーム。

長年、濃い青髭に悩んできた人にとっては魅力の商品ですよね。

でも、購入前は本当に効果があるのかどうしても不安になるもの。

そこで、NULL BBクリームの青髭に関する口コミをまとめてみました。

 

青髭に関する購入者の口コミ

NULL BBクリーム購入者の口コミの中から「青髭」に関するものをまとめました。

悪い評価良い評価、それぞれ紹介していきます。

 

青髭に関する悪い評価


消えませんでした

【30代男性】

口コミがとても良かったので期待して購入しましたが青髭を消すことはできませんでした。

これで、青髭のコンプレックスから解放されると思っていたのに残念です。


相当厚塗りが必要です

【20代男性】

もともと髭の薄い人なら確かに青髭を消すことができるのかもしれません。

しかし私のように、朝髭を剃っても夕方には生えてくるような濃い青髭の人には向いていません。

完全に青髭を消そうとすると、相当BBクリームを厚塗りする必要があります。

厚塗りすることで、そこだけ不自然に肌の色が違ってしまうのでメイクをしていることがバレてしまう可能性があります。


こんなものなのか?

【30代男性】

ニキビ跡と青髭を隠すために購入しました。

ニキビ跡は期待通りきれいに隠すことができましたが、青髭はうまく隠すことができません。

多少薄くなったような感じはしますが、完全には隠れていません。

 

青髭に関する良い評価


これはすごい

【20代男性】

口コミが良く前から気になっていました。

就職活動を始めるのをきっかけにNULL BBクリームを購入しました。

結果は、期待以上です。

青髭を隠し肌をきれいに見せることができ、実際の年齢よりも若く見えるようになりました。

写真うつりも良くなったので、履歴書に貼る写真も納得のいくものが撮れました。


イケメンは作れる

【20代男性】

ニキビや青髭を隠して肌をきれいに見せるだけで、だいぶイケメンに近づくことができます。

これだけでも見た目の印象がガラッと変わるので、顔の見た目に悩みがある人は絶対に使うべき。

自分の場合は、何人かの女性に「肌きれい」って言われましたよ。

当然、NULL BBクリームを使用していることは誰にもバレていません。


妻から勧められて

【30代男性】

男性専用のこんな商品があることすら知りませんでした。

私の場合は普段から目の下のクマがひどく、とても不健康そうに見られてしまうので、妻からBBクリームの使用を勧められました。

使い方はとても簡単で、これをメイクと呼んでいいのかと思うほどでした。

クマを薄くすることができ、だいぶ見た目の印象が良くなります。

興味本位で髭部分にも使用してみましたが、青髭が目立たなくなることで実際の年齢よりも若く見える効果に驚きました。

 

まとめ

NULL BBクリームの「青髭」に関する口コミ評価は、真っ二つに分かれていました。

全体を通して見れば、「効果あり」と答えている人が大半でしたが、「効果がなかった」という口コミも無視はできません。

 

多くの口コミを調べてわかったことと、私自身が使ってみた感想は、以下の通りです。

 

・もともと髭の薄い人は、完全に青髭を隠すことができる

 

・かなり髭の濃い人の場合は、青髭を目立たなくさせることができる

 

もともと髭がかなり濃い人の場合は、完全に青髭を消すことはできないようです。

私自身も相当髭が濃い方ですが、NULL BBクリームを使うことで青髭を完全に消すことはできませんでした。

ただし、元の状態に比べればだいぶ青髭が目立たない状態にすることはできます。

「これでやっと普通の人並みの見た目になった・・」

初めて使用した時の私の感想です。

 

とにかくこういった商品は、使用していることがバレないのが大事です。

NULL BBクリームはとにかく「バレない」にこだわって作られている商品です。

バレないためには、これくらいのナチュラルさが一番いいのかもしれませんね。

 

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリームの色白・色黒に関する口コミ