NULL BBクリーム「色白・色黒」に関する口コミ

「塗るだけでイケメンになった」なんて言われるNULL BBクリーム。

NULL BBクリームは、顔の気になるニキビやシミ、青髭などを簡単に隠すことができます。

そんなNULL BBクリームの「色白・色黒」に関する口コミをまとめました。

 

色白・色黒に関する購入者の口コミ

NULL BBクリーム購入者の口コミの中から「色白・色黒」に関するものをまとめました。

悪い評価良い評価、それぞれ紹介していきます。

 

色白・色黒の関する悪い評価


違和感がすごい

【20代男性】

私は、かなり色白な方です。

なんだったら、そこらの女性より色白です。

その分、ニキビなどができてしまうと相当目立ってしまうのでNULL BBクリームを購入してみました。

結果は、残念。

NULL BBクリームを塗ると、塗った部分だけが変に黄色く目立ってしまいます。

色白の人には向いていないようです。


自分には合いませんでした

【30代男性】

不健康そうに見えるクマを何とかしようと購入しました。

私の塗り方が下手なのか、よけいにクマが目立ってしまいます。

それとも、私のような色黒には合っていないんでしょうか?


使う人を選びます

【30代男性】

日本人男性専用に作られている商品のようですが、ある程度使う人を選ぶようです。

あくまでもの日本人男性として標準的な肌の色の人には合うのでしょう。

ですが、地黒の私が使うと塗った部分が変に目立ってしまいます。

 

色白・色黒に関する良い評価


バッチリでした

【20代男性】

NULL BBクリームは私の肌にはバッチリ馴染みました。

正直、私が色白なのか色黒なのかよくわかりません。

特に誰かに指摘されたこともないので、平均的な肌の色なのかな・・?

気になっていたニキビ跡を隠すことで、肌がきれいに見えるようになりました。


色白でも大丈夫でした

【20代男性】

私はどちらかというと色白な方だと思います。

購入前は、口コミを見て少し不安に思うところもありましたが、実際に使用してみると大丈夫でした。

今後も使い続けていこうと思います。


多少肌が明るく見えます

【30代男性】

顔全体に使用すると、顔のトーンが明るくなります。

厚塗りしすぎると首元と肌の色の差が出てしまって不自然ですが、薄く塗る程度なら問題ありません。

何よりも、顔色が良く見えるので健康そうに見えます。

 

まとめ

NULL BBクリームは、すべての男性向きの商品というわけではなさそうですね。

どうやら、色白・色黒の方にはあまりむいていないようです。

ただし、口コミを見る限りでは「やや色白」の方は違和感なく使えているようです。

 

ちなみに塗った後の肌の色はこんな感じです。

 

ちょっと無責任なように感じるかもしれませんが、こういった商品は実際に自分自身で試してみないと何とも言えませんよね。

極端な色白・色黒意外の方は、実際に購入してみることをおすすめします。

 

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリーム「バレる」に関する口コミ