NULL BBクリーム「バレる」に関する口コミ

NULL BBクリームは、気になるニキビや青髭、クマやシミなどを隠して肌をきれいに見せることができます。

就活時の面接や写真撮影時、合コン時に大活躍で人気の商品ですね。

そんなNULL NNクリームですが、つけていることはできれば、イヤっ・・絶対にバレたくないですよね。

NULL BBクリーム「バレる」に関する口コミをまとめました。

 

バレるに関する購入者の口コミ

NULL BBクリーム購入者の口コミの中から「バレる」に関するものをまとめました。

悪い評価良い評価、それぞれ紹介していきます。

 

バレるに関する悪い評価


これは絶対にバレてしまう

【20代男性】

実際に誰かにBBクリームを塗っているところがバレてしまったわけではありませんが、怖くてまだ外出時にBBクリームを使っていません。

というのも、肌の色と全然合わなくて、BBクリームを塗ったところが明らかに目立ってしまうんです。

私のように色黒の人間には合わないと感じます。


気を付ける点がいくつかあります

【30代男性】

今のところ普通にしているだけでバレてしまうことはなさそうです。

ですが、気になる点があります。

それは、NULL BBクリームが衣類やマスクなどについてしまう点です。

汗を洋服でぬぐったり、外したマスクの内側を人に見られてしまったらバレると思います。


厚塗りは危険

【20代男性】

青髭を消すためにNULL BBクリームを購入。

薄く塗っただけでは青髭が消えなかったので、厚めにNULL BBクリームを塗った。

厚めに塗ると髭はかなり隠せるが、その部分だけあからさまに肌の色が違って見えてしまうので注意が必要。

 

バレるに関する良い評価


全くバレません

【30代男性】

毎日会社に行くときに使用していますが、約半年の間一度もバレたことはありません。

私は、青髭・ニキビ・クマに使用しています。

同僚の女性には、肌きれいだねなんて言われてしまうくらいです。

今後も使い続けていこうと思っています。


わからないらしい

【20代男性】

女友達にNULL BBクリームを使用していることを話したが、全く分からなかったということです。

意識して注意深く見ないとバレることはないと思います。

顔全体に使用したことはないですが、一部分に使用する程度ではまずバレることはないでしょう。


さすが日本人男性専用

【30代男性】

NULL BBクリームは日本人男性専用に作られているとのこと。

実際私の肌の色にはピッタリでした。

慣れてくると、鏡を見てもBBクリームを塗っていることを自分自身でも忘れてしまっているくらい。

これ、使い始めると中毒性がありますね。

今では、スッピンを見せられない女性の気持ちがよく理解できます(笑)。

 

まとめ

NULL BBクリームは、塗っていることがバレないということに関してとても定評があるようですね。

購入者の口コミには、バレなさに関する高評価をしている方がたくさんいらっしゃいます。

実際、NULL BBクリーム公式サイトでも「バレない」ということを大きく宣伝していますね。

 

ただし、いくつか注意する点はあるようです。

 

・顔の汗や水分を拭き取るときは、上からやさしくトントンと叩くように押さえる

・衣類の袖などで汗を拭きとる癖を直す

・着替えるときは、衣類が顔をこすらないように注意する

 

面倒なようですが、慣れると全然気にしなくても無意識にできるようになりますよ。

世の中の女性がみんなやっていることです。

 

NULL BBクリームは他人にバレずに安心して使用することができそうです。

 

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリーム「落ちる」に関する口コミ