NULL BBクリーム「落ちる」に関する口コミ

NULL BBクリームがあれば、気になる青髭やニキビ跡を隠してきれいな肌を手に入れることができます。

でも、ほんの数時間でBBクリームが落ちてきたら困りますよね。

メイクが落ちてくることで、他人にバレてしまう可能性だってあります。

ということで、NULL BBクリーム「落ちる」に関する口コミをまとめました。

 

落ちるに関する購入者の口コミ

NULL BBクリーム購入者の口コミの中から「落ちる」に関するものをまとめました。

悪い評価良い評価、それぞれ紹介していきます。

 

落ちるに関する悪い評価


洋服に付きます

【30代男性】

顔の汗をYシャツの袖などで拭き取ると、BBクリームが洋服に付きます。

メイク慣れしている女性からしたら、当たり前のことかもしれませんが、どうしても無意識に袖で汗をぬぐってしまうことがあります。

BBクリームが服に着くとなかなか取れないので困ります。


丸一日は持ちません

【20代男性】

付けた瞬間は良くても、丸一日は持続しません。

自分は学生で、大学のサークル活動で激しい運動をします。

さすがに大量の汗をかくとBBクリームが落ちてきます。


落ちるというか、浮いてきます

【30代男性】

青髭とニキビを隠すために会社に行くときに使用しています。

良い感じに青髭もニキビも目立たなくなるので気に入っていますが、夕方くらいになるとBBクリームが浮いているような感じになります。

さすがに落ちたBBクリームがタラタラと流れ落ちてくるようなことはありませんが、なんかテカってくる感じです。

自分がかなりオイリー肌のせいかもしれませんが、もう少し効果持続時間が長くなると言うことなしです。

 

落ちるに関する良い評価


安心してつけられます

【20代男性】

NULL BBクリームの使用を始めて半年以上が経ちますが、今までBBクリームが落ちてきたことは一度もありません。

購入当初は不安でしたが、今では安心して毎日使っています。

当然、NULL BBクリームをつけていることを誰かにバレたりバレそうになったことも一度もありません。


雨に濡れても大丈夫でした

【30代男性】

外回りの仕事をしているので、突然の雨に濡れてしまうこともあります。

一度、BBクリームを使用している日に突然のドシャ降りで顔がかなり濡れてしまったことがありました。

しまった・・と相当焦りましたが、それでもNULL BBクリームは落ちませんでした。

顔についた雨や汗を拭きとるときには注意が必要ですが、それさえ気を付けていれば何の問題もありません。


水分に対しては強い

【20代男性】

水に濡れたり汗をかいても簡単に落ちることはありませんが、水滴が顔の上でタマ状になります。

BBクリームには油が含まれているので当たり前ですが、女性が見たらメイクしているってわかるかもしれませんね。

顔の水分は適度に拭き取るように気を付けています。

 

NULL BBクリームの「落ちる」に関する口コミまとめ

購入者の口コミを見る限り、NULL BBクリームが簡単に落ちてしまうことはなさそうですね。

悪い口コミの中にあった、

・効果持続時間が短い

・時間が経つと浮いてくる

というような状態は、NULL BBクリームがしっかりと肌に密着していないことが原因かもしれません。

 

公式サイトの使い方にもありますが、より肌にNULL BBクリームを密着させるためには化粧水や美容液との併用が良いようです。

 

ちなみに私の場合はNULL BBクリーム単体で使用していますが、いまのところ悪い口コミにあったような症状が出てしまったことはありません。

肌のコンデションは人によってそれぞれ違うので、試したうえで違和感を感じたときは化粧水や美容液を併用してみるのもいいかもしれませんね。

 

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリームの販売店に関する口コミ