NULL BBクリームの販売店に関する口コミ

NULL BBクリームは、気軽に気になるニキビや青髭を隠すことができるアイテムです。

そんなNULL BBクリームの販売店に関する口コミをまとめました。

 

販売店に関する購入者の口コミ

NULL bbクリーム購入者の口コミの中から、販売店に関するものをまとめました。

悪い評価と良い評価それぞれ紹介していきます。

 

販売店に関する悪い評価


近所には売っていません

【20代男性】

雑誌で見てから気になっていたので、探してみましたがドンキや薬局など近所には売っていませんでした。

実物を見てから買いたかったので迷いましたが、結果自分には合っていたので安心しました


ちょっと損した気分

【20代男性】

東急ハンズに売っていたので購入しました。

後々調べてみたら、通販の方が価格が安いんですね。

ちょっと損した気分です。

次からは通販で購入します。


Amazonで購入

【30代後半】

自分の家の近所には売っていなかったのでAmazonで購入しました。

どうせ毎日使うものだからと2本同時に購入しましたが、公式サイトではまとめ買いキャンペーンをやっていたんですね。

毎回なんでもかんでもAmazonで購入していましたが、購入前に公式サイトもチェックするべきでした。

 

販売店に関する良い評価


すぐに手に入りました

【30代男性】

私用で急遽NULL BBクリームが必要になりましたが、Amazonで購入し次の日には受け取ることができました。

急いでいたので助かりました。


お得に購入できました

【20代男性】

以前、ロフトでNULL BBクリームを見つけてからずっと気になっていました。

今回、公式販売サイトで購入しましたがクーポンのおかげでだいぶ安く購入できました。

次回も利用したいと思います。


公式サイトでのまとめ買いが最強

【30代男性】

公式サイトで行われている「まとめ買いキャンペーン」を利用して購入しました。

2本購入しただけで、まるまる1本NULL BBクリームが無料でついてきます。

自分の場合は、1本使い切るのに約2カ月かかるので、次はまとめて4本購入しようと思っています。

4本購入の場合は、プレゼントで2本もらえるのでこれで1年は買わなくて済みそうです。

 

NULL BBクリームの販売店に関する口コミまとめ

NULL BBクリームを購入するときは目的別に販売店を選ぶのが良さそうですね。

実物を見たい場合 → 東急ハンズ・ロフトで購入

早くほしい場合 → Amazonで購入

まとめ買いしたい場合 → 公式サイト・楽天で購入

最安値で欲しい場合 → 公式サイトで購入

 

東急ハンズやロフトの一部店舗では実物が置いてあるようですね。

こういった商品は、サンプルが用意されていることが多いので、実際に手に取って肌の色に合うか試したり、青髭に効果があるか試すことが購入前にできます。

 

すぐに欲しい方でAmazonプライム会員になっている方は、Amazonでの購入が最も早く手に入れられそうです。

ただし、まとめ買いを希望している方は、公式サイト・楽天で行われている【まとめ買いキャンペーン】を利用するのがお得です。

 

単品購入で最も安くNULL BBクリームが手に入るのは公式サイトです。

公式サイトでは300円オフクーポンが用意されているので、1,580円でNULL BBクリームが購入できます。

 

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリームの落とし方に関する口コミ