NULL BBクリームの使い方に関する口コミ

青髭やニキビを隠して、簡単にきれいな肌に見せることができる人気のNULL BBクリームの使い方に関する口コミをまとめました。

使い方に関する購入者の口コミ

NULL BBクリーム購入者の口コミの中から、使い方に関するものをまとめました。

悪い評価と良い評価をそれぞれ紹介していきます。

使い方に関する悪い評価


面倒

【20代男性】

顔全体にNULL BBクリームを塗ろうとすると、それなりに時間がかかります。

その分いつもより早く起きないといけないので、面倒で使うのを辞めてしまいました。

毎日、欠かさず化粧をしている女性には頭が下がります。


服に付かないようにするのが大変

【30代男性】

青髭を隠すためにNULL BBクリームを購入しました。

効果についてはそれなりに満足していますが、服に付かないようにするのが大変です。

一度、Yシャツの襟元にBBクリームがついてしまい、取るのに苦労しました。


時間が経つと崩れてきます

【20代男性】

塗ったばかりはいいのですが、時間が経つとメイクが崩れてきます。

トイレなどで塗る直せばいいのですが、自分のようにオイリー肌の人にはあまり向いていないのかもしれません。

使い方に関する良い評価


とても簡単です

【30代男性】

ニキビ(吹き出物)痕と、青髭を目立たなくするために購入しました。

私の場合は、3分もあれば十分にNULL BBクリームを塗り終わることができます。

外出前にサッと使えるので、気に入っています。


持ち歩いています

【20代男性】

普段NULL BBクリームを持ち歩いています。

多少メイクが崩れてきても、簡単に塗り直すことができます。

商品自体の見た目もいいので、持ち運びも気になりません。


いざいという時の救世主

【20代男性】

肌が汚いのが悩みでしたが、NULL BBクリームを塗るとまるで別人のように肌がきれいに見えます。

さすがに毎日は使用していませんが、写真撮影時や合コン時などには大活躍です。

使い始めてから3カ月以上経ちますが、まだなくなりません。

NULL BBクリームの使い方に関する口コミまとめ

NULL BBクリームはとても簡単に使えます。

ニキビや青髭を隠すなどの顔の一部に使用する場合であれば、ほんの2~3分もあれば十分にNULL BBクリームを塗り終えることができます。

使い方を含め、購入者の全体の口コミがいいのも特徴です。

悪い口コミの中に、一部メイクが崩れるという意見がありました。

どうやらメイク崩れの大きな原因になっているのは、顔から分泌される皮脂のようです。

この顔から出る脂=皮脂が過剰に分泌されることによって、BBクリームが浮きやすくなってしまいメイク崩れを起こしてしまいます。

皮脂の分泌量の多いオイリー肌や乾燥肌の人は、NULL BBクリームをより肌になじみやすく、密着させるためにNULL BBクリームを塗る前に化粧水や美容液を使用するといいようです

ちなみにこの方法は、NULL BBクリーム公式サイトにも載っています。

ちなみに私は多少オイリー肌な方だと思いますが、今のところメイク崩れを経験したことはありません。

関連記事

NULL BBクリームの効果に関する口コミ

NULL BBクリームの落とし方に関する口コミ